2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

病院へ

もしかしてインフルエンザかもしれないから病院へ行ったほうがいいよ! と職場の上司に言われ、行ってみる。 案外冷たい医者。 看護婦のほうがやさしい。 今晩熱が上がって、ふしぶしが痛くなったら もう一度検査するから来てね。(あの、、もうふしぶし痛い…

風邪

まんまと風邪ひいた。。。喉痛い、、、 こりゃあインフルエンザか。。。。?

吹雪いてる雪 今日はゆめを見た 山の中を駆け巡って居たら、葬式をやってる場所が 何軒もあって、あ、ここは違う、こっちも違うって迷ってたら 昔の中学の同級生にあって、一緒にチャリンコで雑貨屋へ。 くまのぬいぐるみがあって、わたしはこれはもう10年…

気持ち良くない

最近は空気を感じても感じても 感覚の人に見られなくなったらしい 体育会系なんじゃないの?なんてことまで言われる。 今まで生きてきて初めて言われた。 しかもなぜか面接で、、、。 よく考えると、昔より10キロ太ったせいが大きな原因の一つだろう。 こ…

再開

新年あけました。おめでとうございまする。 年末年始は珍しく実家へ帰省。兄貴の車に乗って帰る。 三人。 年末はスターウォーズのDVDを兄ちゃんが持ってきたので 液晶大画面のテレビにてみんなで観賞。 面白かった!元旦は近所の神社に初詣に行き、そしてい…