再開

新年あけました。おめでとうございまする。
年末年始は珍しく実家へ帰省。兄貴の車に乗って帰る。
三人。
年末はスターウォーズのDVDを兄ちゃんが持ってきたので
液晶大画面のテレビにてみんなで観賞。
面白かった!

元旦は近所の神社に初詣に行き、そしていとこのお家で
宴会を、、、。

ともきとかずきがのんちゃんになついて
ずっと遊びっぱなしだったのが超おかしかった。爆笑
精神年齢が同じだから、、、か??

酒、、、。鼻水が止まらないわたくひは
ほとんど呑めずに酔うこともできずにひとり。
将棋をしたが負けるし。。。爆

二日は帰省。秋葉原経由で帰宅する。
電車は全然混んでない。
阿佐ヶ谷からバスにて帰宅。
夜は里見八犬伝を見る。明日もつづきがやってるとか、、、。

三日はごろごろ。買い出しに行き、日本酒を呑むが冷酒だったため
また鼻水が止まらず。。。。がっくり。
年賀状をやっとこ書く。。墨で。
今頃書いてるのか!と言った具合でして。。。

そして夜はまた里見八犬伝を手に汗握りながら観賞する。
感動のクライマックスだった。いや〜面白かった!

そして今日はノブが仕事始めとなり、出勤。
ひとり残され、ただただ電話待ち(仕事の)をするが、まだ来ず。
二件待ってる。。。。やはり、インテリアの道を随分経っていたから
仕事再開は無理があるのかなあ。。。

と思いつつ
今日は制作するのだ!