気持ち良くない

最近は空気を感じても感じても
感覚の人に見られなくなったらしい
体育会系なんじゃないの?なんてことまで言われる。
今まで生きてきて初めて言われた。
しかもなぜか面接で、、、。
よく考えると、昔より10キロ太ったせいが大きな原因の一つだろう。
これにはショックも隠し切れない。
そして発見も。
わたしがさばさばはっきりしているところ、、、てか最近はっきりしてきただけだけど
そこもまた体育会系とかなんとか。。。
うぜえ。
結局落ちたんだけど、よかった、あんなとこ。
募集たくさんしといて全然決まらないみたいでずっと求人だしてるし。
てかこういう風にぐちぐちしてるから
わたしはどっこが体育会だって感じさ。爆笑

もともと人って勘違いの山積みだ。
昔はこのわたしが水商売に見えるとか、上司と不倫してるとか
えらい噂立てられたもんさ。
まったく、見た目ってほんとうによくわからない。
痩せてふにゃふにゃしてて、怪しいから
水商売とかなんとか、、、田舎の人って単純さ。