2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

子持ち

職場でムカつくやつがいる。 女で子持ち。でも年下。 更衣室アイツのせいで、臭う!みたいなことまで言われたり。 そもそも、その女が仕事ができないから悪いんじゃないか! 。。。 あんまり変なへまばかりするので わたしもあんまり計算得意じゃないし 二人…

やっと土曜日。

昨日は病院行くのに早引きして、向かった。 その後、帰りに駅に着いたら、豪雨。 びしょびしょになって帰宅した。 そして、酒を飲んだ。もう何日ぶりだろうか? ビールとワインを飲んだ。 酔っ払いすぎて、旦那が大事にしていた織部のマグカップを割ってしま…

あっけないもの。

タレントの島田紳助が引退! 昨夜テレビをつけっぱなしをしていて、夢に出てきた。 現実と夢との間を行き来しながら 旦那に聞いたら、現実だと言われたけど 深く考えると眠れなくなってしまうので、とりあえず、また寝た。 朝起きて、旦那を揺さぶり起こし?…

文字だけ。

この日記は文字だけほとんどですいません。 気に入った絵をアップしようにもデジカメが故障中なのである。 画面に線がたくさん入ってしまってる。 お盆明けにサポートセンターに電話しようと思ってたけど 今日は昨日の睡眠不足と、明日一人で仕事をしなきゃ…

朝強し。

ここんとこ朝がめっきり強くなりました。 早起きしてます。 今朝は外が涼しくて、目が覚めました。 妙な夢も見て、ちょっと寂しくなりました。 それから、絵を描き、スーパーに買い物に行き という朝からばりばり動いてます。 午後からもまったりと絵描きし…

バカ売れ。

自販機のジュースがバカ売れみたいです。暑さのせいで。 お陰で、仕事が山積みです。 昨日は大量で、すっげー疲れました。 銀座が担当地区なので、売れるみたいよ。 銀ブラするのに、水分補給で買うんでしょうなあ。 来週の月曜も相当忙しいであろう。 明日…

怠け。

お盆だというので、怠けて更新するの忘れてました。 多少でも見てくれてる方々すいません。 実家には帰りませんでした。 兄は一人車で帰ったらしいのですが、なんと10時間もかかったそうです! 行きは相当混んだらしいのですが、帰りは6時間とかでわりと…

右下。

この日記の右下の絵をクリックしてくださいませ。 大体デカイ絵見れます。 今日は父の絵描きの友人の話を聞きました。 パーマ屋をやりながら絵を描いてたそうです。 彼女は旦那が酒におぼれ、借金一千万をパーマ屋で返済したそうです。 そして、旦那と別れ、…

暑い。

今日は仕事で面倒なことが増えた。 先が思いやられるわ。 体調があまりよろしくありません。 職場の女の子がなぜか怒ってます。なんででしょう。 仕事行きたくない〜 疲れました。 はい。

足。

必ずわたしは蚊にさされる。10箇所くらい・・・ 夏はわたしの体にとって、酷なことが多いよ。ほんと。 早く秋になってくれないかなー 着ていく服が秋のほうがないんだけどん 夏はまーあるけど。 今水シャワーしたら気持ちよかった。只今クーラーなしやで。…

ああ眠い。

昨夜は七時くらいには就寝したんだけど、十一時くらいに目が覚めた。 またバカ旦那が電気消し忘れたから起きてしまったのだ。 お前は明日休みでしょ?と、勝手にわたしの都合に関係なく解釈するので 頭にきた!そして、朝は公園できゃーきゃー話してる小学生…

やっと終わった。

一週間、長い! やっと今週も終わったよ! 昨日は仕事帰りにのんちゃんのメガネとチャリを選んであげるという 面倒なことに付き合ったせいで、今日はくたくたのぞうきんみたいに 仕事に向かった。 職場で栄養ドリンクを飲んだ。 昨日も飲んだけど。 なんとか…

更にアップ。

今日は抽象のバナナを描きました。 バナナなのか茄子なのかというよくわからない物体になりました。 原型を少し残したので、多分分かると思いますが。 後は思いむくまま気のむくままに描きました。今日は仕事を超早く終わらせて、帰って絵を描きました! 稼…

アップ。

7月30日に描いた絵をアップしました。 わりとデカめです。今日は、暑さが戻ってきましたね。 ジュースの売り上げもアップ。 忙しくなるのでしょうかね・・・・ お盆に帰りたくなったんだけど、親が夫婦二人で帰ってこないとダメだと 言われ、ちっ、堅い家…

乗り切った!

月曜の1日、乗り切りました! ほっと一息。でも今日はお昼はおにぎり二個だったので ちょっとつまらない昼食でしたわ。 夜はのんちゃんが居ない(送別会で)ので また適当なご飯になりそう・・・。 今日はもうぐったりです。 今週末はまた暑さが戻ってくる…