子持ち

職場でムカつくやつがいる。
女で子持ち。でも年下。
更衣室アイツのせいで、臭う!みたいなことまで言われたり。
そもそも、その女が仕事ができないから悪いんじゃないか!
。。。
あんまり変なへまばかりするので
わたしもあんまり計算得意じゃないし
二人で不得意でやってたら会社じゃ通用しないので
担当を変えてほしいともう一人の女の子に言ったら
それを聞いたらしく
それ以来ぼろくそ言われ放題。
遠くに居るので反論もできず。
今組んでるSさんは声が小さいので
こっちでもぼろくろ言いたいのに言えない!



てか、なんでこんなことになってるんだろー



もともとわたしは楽しく仕事がしたいだけなのに。
あの女が気が強すぎるのが悪い!
自分で自覚しないのも悪い!
でしょ?




あー疲れてきた。
仕事も面倒くさい。





昨日は何度このまま辞めようかと考えたか。。。。





来月様子を見よう。



あまり悪化するようなら辞めよう。
それか本人にハッキリ言おう。
お前はなんだと。


バトル勃発。
おー怖い。