2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れる一週間。

今週かなりやばかった。 ひとりで二日間、頑張った。頑張った! いや〜しかし疲れた。 ひとりってかなり疲れる。 やった人にしかワカラナイ。 それが、来月は六日間もひとりでやらにゃあかんくなった! ひとり三連休挟んで九日間休むというやつがいて! もう…

美容室。

今日、新しい絵を納品した、美容室のブログを見たら、載ってました。 http://ameblo.jp/asubi/今日は具合悪くて、会社でもぼけーっとして、全くやる気が起きず、 ゆっくりやらせてもらったんだけど、 熱はなくて、良かった。 月曜病か? 三連休明け病か? で…

怠惰。

日記先週一週間も怠けてた。我ながらびっくりだ。 仕事が忙しくて、帰ってバタンQだったから。 三連休が続いて、そのたび、仕事が忙しくなって。 ばたばたしとりました。 昨日は朝っぱらから迷惑?にも美容室に絵を納品に行ってきました。 その後は掃除した…

昨日は。

昨日は、友達宅にお呼ばれして、行って来ました。 中古ですが家を買ったとかで。 リフォームしたとかで、すごく綺麗になってました。 家具やキッチンもすごく素敵! わたしもああいう家に住みたい。 でも電車の音がすごくて(線路のすぐ脇のため) 少々頭が…

美容室。

三連休、昨日は新宿にお買い物に行きました。 今日は美容室へ。 新作の写真を持って、行ったら、どれもかわいいと言われ、 中でも、これが一番いいと言われた。 額縁を世界堂に買いに行こうと思ったら 家にあるので代用できました。 今日は近所の神社で祭り…

うーん

最近、服やなんかは買いに行くのが面倒で 通販なんぞで済ませているのですが。 靴はどうしようかなと検討中・・・・。 サイズが合わなかったら、返品で送料かかるし。 でもデパートに買いに行く気力が・・・・。 うーん でも、ほしい! と思い電話してみると…

結婚記念日。

今日は結婚記念日です。丁度七年目になりますか。 あっという間ですなあ。 でも、まだ七年?って感じもする。 付き合った頃を含めると、八年か。 でも、まだ八年?って思う。 なんでやろー(疑問) ケーキを買おうと思ったら、近所のケーキ屋今日休み。涙 の…

写真。

http://blog.issiken.com/ 器屋のブログにわたしたち夫婦の写真が載りました。 でもわたしは恥ずかしいので、両手で顔を覆いました。笑 写真というのはどうも苦手です。 震災があってから早半年も経ちました。 未だに実感が湧かないのは、地元に帰って現実を…

描きました。

いや〜今日は不作でしたね。 いいのが全く描けん! 携帯メールしながら、酒呑みながら描いたせいでしょうか? 集中してないってか。 だって、休みなんだもん。 好きなことしたいさ!!!!!!!!!!!!!!! 一気にやらないとあっという間に休みが終わ…

解放感

やっと金曜日。一週間って長いのね・・・。 さて、今日はご褒美にケーキを買ってきました。 カシスケーキ! 旨かった。 そして、梅酒! 今日はぐだぐだして、帰宅後は雑誌見て、ゴロゴロしてました。 制作する気力なし。 でもやはり気になって、ちょこっと色…

スナック。

結婚前からうちの旦那はスナックばかり夜中にむしゃむしゃと食べています。子供か!と毎度のように怒ってきたのですが、 もうかれこれ六年以上も経っても、彼はひたすら、スナックを食べる日々を送っている。わたしも注意するのが面倒になり、放置。 健康診…

おまけ。

今日はすごーく珍しく、ファッション雑誌を購入。 なぜかというと、わたくしがとても好きなアナスイというブランドのミニバッグが付録でついてたので。 せっかくだからと、雑誌をぱらぱらと見ていたけど・・・・・ ツマラナイ!!!!!!!!!!!!!!!…

ばしばし制作。

昨日一昨日帰ってから、ばしばし制作しました。 ここぞとばかりに描きました。 最近、パンクを再び聴くようになってから絶好調。 セックスピストルズをがんがん聴いて制作。 旦那が居るときは、聴けないので 自分が歌いながら制作。 そして、描けました。 携…

夏も終わりか・・・

ついつい愚痴ってしまいましたが、今日はスムーズに終わりました。 1日はいつも忙しいのですが、今日は普通でした。 良かった〜 9月に入ったから、もう夏も終わりか?!? でも蝉は鳴いてるし、暑いし、まだまだだね! サマータイムも延長するかもと言われて…