スナック。

結婚前からうちの旦那はスナックばかり夜中にむしゃむしゃと食べています。子供か!と毎度のように怒ってきたのですが、
もうかれこれ六年以上も経っても、彼はひたすら、スナックを食べる日々を送っている。わたしも注意するのが面倒になり、放置。
健康診断でひっかかると思ったけど、なんともなくて逆にびっくり。
それがいかんかった。また毎日スナックの日々が・・・・ははは
変な人だなー
彼が変な人というのは、他にもある。
電車内であまり話をしたくない、というし。
会話の内容を他の人に聞かれたくないんだとか。
東京なのに、なぜそんなこと気にする?
さすが田舎もんだね。
そうそう、軽薄な人って、唇薄いんだって。
彼は薄くて、小さい。
ほんとうに、話をするのが苦手な口。
なのに、接客業六年も続いてるのが不思議。
得意分野になると、口うるさいかなー
面倒なヤツだなあ。
そう思いながら、結婚してはや七年目(来週の火曜日で)
合うんだろうね。
似たもの同士?
わたしはこの人と生活するようになってから、
返って、普通に近い生活を送るようになった。
今だって、6時起きだし。
前は8時起きが限界(早くても)だったし。
人って変わるもんだね。



今日は絵でも描きますかね。