2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

渋谷

今日は渋谷のコンシールへ行った。 ヒロは大阪に店鋪拡大で行ってるらしく居なかったが なおたけさんやらあやちゃんやら久々に会ったわたしのファイルがなんだか埋もれていたので ファイル作りもシンプルではないのに変えたくなってきて 持ち帰ることにした…

昨夜から薬が合わないために震えが止まらなくなってしまい 一睡もできずに朝がきて 知らぬ間に寝てしまい、15時くらいに目が覚めた。 人を信じようと思っても やっぱり身体から拒否反応を示すため わたしはまだまだ時間を必要とする事がわかった〜いつもい…

逃げない

今日は逃げないってことになった 毎度毎度で繰り返されるエイリアンとの戦い すたこらさっさと逃げたくなったけど 職場でいい人に巡り会って励まされて わたしはどうやらこの地で更正されることになった 辛くてしんどくて 顔がぱんぱんに腫れてしまってた で…

ダウン

風邪でダウンした〜喉痛い。。。。。 それでも洗濯に1階に行くわたし、、、、、。

換金

今日はトラベラーズチェックの換金に行った〜 以前海外に行ったときの余りがあったので。 表参道に病院のついでに行った。うーん。 ひさびさにご褒美を。 換金したお金でストールなんだかマフラーなんだか よくわからんもんを買った〜笑 。。もう冬が足踏み…

爆睡

今日はめちゃくちゃ眠かった〜 気づいたら16時に起きた。。。。すげえ 昨夜の地震で疲れたらしい(結局震源地は新潟だったんだけど)それでもまだ眠かったりする〜????うーん 眠いときは眠るか〜 zzzzzzzzzzz

地震だあ!!

今日は最近の不精で髪の毛もいじらず 友人の個展に銀座まで向かう〜〜 ちょうどハロウィンってこともあって かぼちゃの入れ物のおやつ買っていった展示ではいい空気をもらったので 帰宅してから制作しようと思ったら地震!地震、地震、、、、、。 揺れる、揺…

風邪

昨日からなんだか風邪ぽくて 毛布までひっぱりだしてきて 寝てたら今日は元気になって 近所のたいやき買いに行った〜 恐るべし根津のたいやき 今日も並んだ〜ここ最近体調管理が難しい〜アボガドとトマトと豚肉のサラダを作って 2人でもくもく食べた。おい…

チャリ

チャリんこでうろうろ。 根津をうろうろ。 ここ最近体調がおかしい。 精神年齢が低いのに身体は大人だから 行動に付いて行くのが身体がしんどいみたいだ

バイト

人生色々な勉強をしておくと 職には困らないっちゅうわけさ〜〜〜。

炸裂

どうやら炸裂モード満載 今日はクレヨンを買ってきてごしごしと作業を始める。 これは第一枚目である。 この調子、この調子〜。

制作

今日は日頃の疲れがどっとたまっていたのか すげえ爆睡してた後にくっさい靴をごしごし洗って 干した〜でもってイラストレーションをここしばらく描いてなかったので なんか動物園に行ったデータで描き描きしてみたっオカピかわいかったし イラストもぼちぼ…

渋谷

今日は渋谷へ行ってきた。 なんだか駅内にランキングショップというのがあって入ってみた〜 1位から順位が付いてるコンビニのような変な店だった〜〜 コンシールに行こうかと思ったけど 地図を忘れたので駅内のビルでうろうろして帰ってきた 神保町へ寄って…

炸裂

今日は午後から近所でお茶してから コラージュ魂炸裂するっ ノブと版画やらコラージュやら黙々制作!!!!!昨日はノブの両親とご飯食べた〜 超緊張した〜 昨日は 千駄木で小さなお祭りに行ったり お茶したりしてた 帰りは上野でノブの買い物に付き合った〜…

台風

今日は朝から雨だった〜 お店暇〜〜〜台風って店に行って初めてわかった(汗路面店の為に雨がひどいと店をとっとと閉めてしまわないと 機械に全部水が入ってしまったらおじゃんになるってことだった〜ここ先日お店でリーダーともめてしまったので ちょいと雰…

表参道

今日は表参道とお茶の水に行った〜 始めお茶の水でファーストフードを食べてから 店移動してパフェを食べる。(いや〜素晴らしい) 日頃のバイトのストレスがかかってきてるでもって表参道の病院へ向かう。 今日は人が混雑してて(なぜなんだ??) 薬だけも…

カツ定食

おもいっきりでかいの一枚カツ定食食べた〜 うまかった〜〜〜

パンダ

今日はお天気もよかったので、ノブと上野動物園に行った〜 家から歩いて6分くらいの距離で動物園に辿り着くのだ〜平日にも関わらず、カップルや子供連れの集団とか居たり。恥ずかしながらも上野動物園は初めて行った〜うへへ 近所からの入り口を入るとすぐ…

寒い寒い寒い 心も寒いか〜〜冷え込んできた今日も朝からバイトくん 土曜日までの悪夢いや土曜日が悪夢 独りで店番ってあーた、まだほとんど 入ってろくになにも出来てないのにっ!!!!昼過ぎに帰宅して その後現像(バイト先には内緒っ)ほかの店に出して…

制作

今日は天気が雨でお家で篭ってお絵書きしてた。 楽しい〜〜〜〜〜〜 てか、落書き帳に絵具まで使ってちまちま描くのって 超ひさしぶりっ。。昔のカラフルな色鉛筆時代を思い出す。 今は部屋がぐっちゃんぐっちゃんで色鉛筆が色が揃って無い〜 てなわけで欲し…

最終日

今日は朝から出掛けようと思っていたがなかなか ぐずぐずしてたら、ギャラリーに行ったらノブの知人が 5、6人来てしまってた〜今日は内藤ちゃん(今は樋口さん)と清水さんが絵を見に来てくれた おやつをほおばりながら今日は最終日だということを 感じな…

5日目

今日は晴れていい天気でした。暑い! ノブが夜勤で家で休憩してる間に一足早くにギャラリーへ。今日はいつもギャラリーを廻ってるお方々が現れる。そして、中尾さんが写真集(自分の作品)を持ってきてくれた。 石像を撮るカメラマンである。 昨日はギャラリ…