渋谷

今日は渋谷へ行ってきた。
なんだか駅内にランキングショップというのがあって入ってみた〜
1位から順位が付いてるコンビニのような変な店だった〜〜
コンシールに行こうかと思ったけど
地図を忘れたので駅内のビルでうろうろして帰ってきた
神保町へ寄ってから〜帰宅。

ここ最近東京で生活してる感がたくさん増えてきた。
今までは根津周囲の不忍の池があるので緑が多くて
なんだか田舎で暮してる感があったんだけど
最近仕事で東京の真ん中で仕事してるせいか
なんだかせわしなくてばたばたしてて
都会に揉まれて時間が過ぎていくどんどん過ぎて行く
自分という人間を自分らしさを忘れないようにしようとか
いろいろと考えてみたりする
自分を忘れないようにするには
絵を描くことが一番大事なんだわ〜
今日も帰宅後は制作制作
ノートに制作
いい絵が出来たら、それから考える。
展示のために描かない。


なにも考えないようにしよう。