2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

友人の個展へ

昨日は清水さんの個展へつぎのカーブへ行って来た。 昼すぎからお邪魔して、夕方まで居てしまった。 のんちゃんと一緒だったので、いつでも帰れたが 雨だか雪が降ると言っていたので洗濯物を干していたので 早々に帰宅。 作品はライトがとても穏やかに光って…

ばなな

昨日バナナを食べたくなり買ってきて描いた。 最初に描いたばななは形が分からなくて変になったので 実物を買ってきて、描いた。 ただラフに描いたので 雑ですが。 今日はのんちゃんと新宿に行く予定。 ひさびさの電車いややなあ。

最低な大人

ここんとこ嫌なことがあり、落ち込み、絵も暗い絵しか描けてません。 人とはなんでしょうか? 傷つけ合うために親しくなるのでしょうか? あの人は遠慮というものを知らない 人として最低な人でした 画家だから素直な気持ちや好奇心から発する言葉だったのか…

ツマラナイ人生

どこにも出かけられません。 電車に乗らなくなってから調子が良いです。 人間関係も、 メールの返事が来ないと毎日ブルーになったりで面倒 友達関係もなんだか面倒になってきました。 どんどん悪い方向に向かってます・・・・・ 絵描きは頑張ってます またグ…

new year

あけましておめでとうございます。 新年そうそう餅の食べすぎで腹いっぱい 実家には帰省せず、こっちで過ごしております 明日は近所にのんちゃんとお買物へ 今年も宜しくお願いします!