2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

パーティ〜

昨日はたくさんの人が見に来てくれました〜!!!!!!!本当に感謝です〜! 周りも盛り上がってめちゃ面白かったぜよ〜〜爆笑 グループ展のいいところは わいわいしてるお祭りみたいになるところ?いや〜楽しかった!あれは本当になんだ?! アイス屋が一…

寄り道

今日は仕事終わってまっ先に展示会場へ向かう〜 やっぱり気になったりするわたし。 でもって搬出日はお休みできるようになった〜〜 よかよか(最終日だし)ここ最近、誰のために働くんだろうか? 今のわたしは親のために働くって思ってるから行けてるんだ 親…

ばかなヤツ

わたしはあんまりスタバなんて行った事ねえだよ〜〜よく行ってそうに見られるけど ほとんど行かないのでありまする。メニューなんてわからんち。あうぅ。 珈琲飲むならベローチェでいいじゃんか。 そんなことを思いながらも 昨日は 自分のイヤな一面に遭遇し…

売れた〜

房総に展示してるTシャツが売れた〜!一枚のみだったけど、主婦が買ってくれたとの報告あり。うーん、やってみるもんだ。一枚しか展示してなかったから、もう次作をぼちぼちっと出したほうがいいとのことだ。明日はスープの搬入。 今日は名刺作ったり大忙し…

ミス

今日はめちゃくちゃついてない日だった〜〜 客もたくさん来た来たよ〜〜 てんぱりモード あううぅ妙な事がわたしはミスするらしいみんなが普通にできる事ができなくて みんなが出来ない事が簡単にできたりするわたしあうぅうぅ最近は口角炎にかかり、口の脇…

クーラー参上

これって 本にしてくれるみたいでおもしろそうだから、これにしたんだわ。 でもってクーラーが今日家に参上してくれた!!!!!!! 窓付きだから、水も出ないしってことでほんとうに助かった!!!!!昨日は職場でなんで近いのにチャリンコで来ないのかっ…

暑さと溶けた

暑くて日記すら書くのがめんどうしんどい 裏口から出てサンクス行ってご飯買って30分の昼休み。 あ〜〜〜耐えられん暑さ!今日は38度でした 売れない画家は絵を辞めるべきなのか。。。。。。 試練 売れなきゃ辞めれば?そらそうだわたしは未だ何もほとん…

初!

ホムペかじりまっしたぜ。 こりゃあいいやねん。 ノブの日記の蓮の写真生のがかなり綺麗です。昨日はめまいか立ちくらみでがしゃがしゃぐしゃんと立ちめまいを 起こしてしまって夕方近くで早退してしもた。。。。。。。やぱり、まだ無理なのかなあ。。。。。…