寄り道

今日は仕事終わってまっ先に展示会場へ向かう〜
やっぱり気になったりするわたし。
でもって搬出日はお休みできるようになった〜〜
よかよか(最終日だし)

ここ最近、誰のために働くんだろうか?
今のわたしは親のために働くって思ってるから行けてるんだ
親に心配かけないように(またいいこぶってる)って
病気も完治してないけど
親のために働くって
それで身体を持たせてるって感じだ〜
自分の為にとかはわたしはできないタチかもしれん
でも使うことを考えると
結局は自分の為にしぜんに働いてるんだ??と
思うんだけど。

高そうなスーツやら衣装を身にまとった人々を見る度に
なんだかいつも考え込んでしまう

一度に2万円とか平気でぼんぼん模型を買って行く人達を見ると
(どこにそんな金があるんだろう。。)とか
自分の趣味にお金を使うっていう共通点はあるんだけどね
(画材やらに金かかってるし)
うんうんうん

立ちっぱはやっぱり足がむくんで痛い
レジ君とはもう最高のパートナーと化してる?今日この頃だ。
エイリアンはバタフライにかわりつつある
レジ前のエイリアンはどんどんバタフライに変わるのだ

なんだかわからん

今日は4人でてんやで天丼食べた〜〜(極楽さん、おうぞうっち、わたし、ノブ)
うまかった〜〜