2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとこ

めまいが治りました。 音にも慣れてきました。 そして、図書館にも行ってきました。 絵本挿絵画家集という本を読みました。 他にも写真集を見たりと満喫。 また行こうっと!

カット

今日は美容室へカットしに行った。 アルバムを持って行った(個展の) そんで、絵をチェンジしてもらった。 ここんちはみ〜んな友達感覚でおしゃべりができるので とても居心地が良くって いい気分転換にもなるのである。 わたしが友達と思っても向こうはど…

月曜日の話

月曜日は、大工さんがごっそり来たので なんだか大変な作業でもあるかと思い そそくさと新宿にお出かけをして時間を潰そうとねばった。 そうそう。 脱出である。 世界堂に画材を買いに行き、(それが時間潰せると思ったら店内がらすき) あっという間に買物…

やっと休み

隣の工事がやっとこ休み 日曜は休み 天国のようだ!しかーし 工事のせいでめまい 工事が休みでもまだめまいが治らず。 うー 今日は一日ゆっくりしとこっと。

どどどどがががが

家の隣の部屋が急に全面改装になり(リフォームね) 月曜日解体作業で、どどどどががががと死ぬほどうるさかった!!!!!!!!!!!! 一時ドトールに避難したが、小一時間だったので この凄さを全部浴びることになってもうた。 うへえ。 結局、初日だけ…