2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新常設展

右の柱上から三つがわたしの絵です

クリスマス

今日は一足早いクリスマスの買出しに行って来ました。 ケーキは小さいレアチーズケーキでしたが ワインとほどよく合ってとても美味でした。(イチゴ味) 一日中ゲームやってました。 のんちゃんがサイコロを作ったので(ダイスゲームなるもの) それで勝負!…

きのう

病院でした。 薬の副作用で鼻づまり発覚 鼻スプレーをもらってきました。 昨日はめまいがして、ちょっとくるくる回ってました。きょうはマツキヨ行ってきた外は寒い。 明日は雪かな〜?

断水

昨日は急に断水になり、ばたばたしてました。 代わりにおいしい水を貰ったので、我慢した分少し得した?感じ。 絵は描かなく、掃除してたので。 今日はまったりしてます〜

抽象

早起き

ここんとこ朝五時半には起きてます。特にする事もないのですが。外はまだ真っ暗です。しんとした世界に1人居る…と思いきや、旦那のいびきでムードもぶっ壊されます。 先週パソコンで昔の友人のサイトを見たら、Wordで作ったらしく画面がフリーズしてしまい…

またまた抽象

ここんとこはいかに楽しいかということを表現しとります。 自由で楽しい気持ちを絵にできたら。

抽象画2

抽象画

上は楽しい!っていう感情表現。 下はりんごの抽象画。 法律でチャリが左側通行になったようですね。 違反したら五万円罰金のようですね。 面倒くさい! 旦那がチャリ通なのでさっきから面倒くせーと騒いでいる。 かわいそうに!

父の誕生日

誕生プレゼントは最近は買ってあげれないので 電話で・・・・ 貧乏だからねー 今日はなーんにもしないで ゆっくりしとこ。 眼の下の皺はほぼ取れてきた。 乾燥が原因だったみたいね。 思い出に浸りながら音楽を聴くってなんて優雅な時間なんだ!