2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ばびょーん

て、書いてあった。笑 変顔がどうのって。 土屋アンナが・・・。 わたしはハーフが好きで、 この人も前は好きだったんだけど 今はあんまり・・・。 川村かおりも生前好きだったんだけど この人は苦労しすぎ! ハーフだから普通モテルのに、 ロシア人のハーフ…

天気とともに。

今日は宅急便をずっと待ってる日でした。 二箇所から荷物が届く予定だったので。 うつらうつらと寝ながら待っていました。 どっちからもおいしいものが届く予定だったので とてもわくわくしながら待っていました。 どっちも着いたので、ほっと一安心です。 …

ぐずついた天気

曇りなのか雨なのかはっきりしない天気だなー うーん旦那のブログ、面白いからご覧あれ。 ↓ http://ebulogu.blog88.fc2.com/ パネルが怖い。 失敗したらどうしよう・・・ と、半ば、弱気になっている。 でも、向き合わないと明日はやってこない。 失敗したら…

休みだ休みだ!

やっとこ金曜日になったので、晴れて自由の身!! てなことで、帰りに新宿の世界堂へ。 B2のパネルを買いました。 ひさびさにでかい絵を描くつもりです。 グループ展に向けて。 今回は売りを目的とせず、見せるを目的としようと思います。 反応やいかに、と…

傘。

ここんとこ毎日てか、バイト決まってから ずっと傘をバッグに持ち歩いている。 時々降ったりするにわか雨のためである。 今年の6,7,8月は、雨が去年より多いらしい。 去年よりってことなので、どれだけの割合かわからないが。 雨が降った日はいつもお札…

眠い・・・。

今日はお給料日でしたが、特に変わりありません。 振込みがまだできず、手渡しされたので少々嬉しかったのですが このお金はどうせ携帯代に消えてしまうので あんまり貰った感じがしません。。 眠い・・・・・・・・・・・・。 昨日は雨が降ったせいで 今日…

ぼけぼけ。

今朝、のんちゃんが、ガス使って、やかんがもくもくと 蒸気を出して、そのまま止めないで、火事になってたら どうしよう!!!!!!!!!!!!!!!!! という妄想をしてたら、むしょうに怖くなってしまい、 のんちゃんに朝何度も、メール送って そした…

お絵かきしてました。

昨日は一日中、お絵かきしてました。 作品は展示に出すので、アップしません。 その時までのお楽しみってところで。 良い絵が描けなかったと思ったら 今朝みたら、いいじゃん!って思ってしまった。 その日によって、変わるもんだ。絵なんて奴は。 仕事なん…

高円寺。

今日はバイト帰りに高円寺へ。 半そで3着しか持ってない(Tシャツしかなかった、今まで) ので、調達しに行った。 全部で5着買えた。 新品と古着。 そして、ねこひたに行って、チャット触った!!!!!!!!!!!!!! 可愛い!!!!!!!!!!!!…

やつれたらしい。

のんちゃんに、顔がやつれて太ももはぱんぱんだ! とずばり言われた。泣 そんなこと言われても、どうしようもないんだよ。 仕事はなんかしんないけど、どんどん増えるし、 満員電車に40分も揺られて通ってるもんだから、 疲れが取れなくて、うーん、と言っ…

朝ぱん

三個食べてたのを二個に減らした。 空腹度はやはり違う!お腹空く! でもここは我慢の子になろうと思う。 ダイエットしないと! 帰宅後カップ麺(焼蕎麦)を食べた。 まだだるい。 あしたはよくできる人がお休みだそうだ。 やばいけどがんばる。 眠い〜

昨日の絵が

昨日頑張りすぎたみたいで、今日は相当お疲れモード・・。 帰ってきてからもいつの間にかお昼ねしてました。 のんちゃんが居る日は家でご飯食べてます。 二時半くらいかな? 朝のパンを我慢してしまうと お腹が空いて仕方なくなってまうので あいかわらずパ…

毎日ペース。

きょうは月曜でめっさ忙しかった。 外も暑いし。 また松屋で牛丼(小)を頼んだ。 やはり小のほうが、お腹的に優しいみたいね。 これから、絵描きしまーす! 小さい用紙も買ってきたので。 軽く描きます。明日疲れるのでね。

絵描き。

絵描きは絵を描かないと、腐ってしまいます。 昨日はずっと絵描きをして、友達と電話をして、気分転換しました。 再来月にグループ展だということで 多少張り切って描きました。 ただ紙のサイズをもうちょっと小さいものにしたほうがいいので また買って来な…

短時間。

今日は寝不足、昨夜9時に寝たら12時半に目が覚めてしまい ねむねむモードのままあっという間に4時になってしまい ほとんど寝ないで出勤した。 意外と頭は冴えていた。 しかし、今日帰宅して、土日挟んだら、忘れてしまうんだろーな?意外とスパルタでは…

できる人。

昨日から入った、社員の男の人が超できる人で ぱりぱりこなして、Sさんがたじたじになっていた。笑 そしてしわ寄せもこっちに来て、 今度から、集計もやってもらうということになり また仕事増やされた。泣 その代わり、パソで(エクセル)入力作業は無くな…

のんちゃんは。

今日は初水曜出勤でござる。 すげー朝からぼけぼけで、ミスばっかりしてた。苦笑 超疲れた、まじで。 水曜は少ないほうだと言われたが、 多いじゃないかー と、出来なかった分を少々手伝ってもらった。 すると、今度は早すぎ。 30分オマケしてもらって、帰…

松屋?

牛丼の店、松屋?に自宅付近に帰ってきてから寄って お昼ごはんを食べた。14時半。 いつもよりあんまり頑張らず、マイペースに仕事やって 全部やりきって帰ってきたので、 あんまりお腹が空いた感が薄れてた。 なので おもいっきり牛丼並で頼んだので 少々…

やばい。

とってもやばい。休みなのに、体がダル重い!!!!!!!!!!!!! 全然疲れとれてない・・・・。 しかも、のんちゃんが昨日早番で、 また取っ組み合いをしてたので それもあるのか、体が疲れてる・・・・。泣 そう、のんちゃんは弟みたいに(弟は居ない…

忘れたころに。

今日はお昼過ぎまで起き上がれなかった! 無理矢理体を起こして、スーパーへ。 食材を半分寝ながら買い物をして帰宅。 うとうとと、お菓子を食べながら本を読み、 今日一日が終わってしまいました。 友達というのは不思議なものです。 忘れた頃に、DM届い…

やっと初日。

今日は朝7時45分に家を出た。 勝どき駅に着いたのが8時40分。 駅に着いてびっくり。 大量の人が外に出るのに待つ、待つ、待つ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! なんだこの行列は・・・・・! 早く来て良かった〜! 外に5分10分ほど待た…

取り越し苦労。

仕事休みなのに、こうじゃないかああじゃないかと 仕事のことばっかり考えてる。泣 そんで、ぐったりしているもんだから 旦那から怒りの攻撃をされてしもた。 取り越し苦労なんだよ! と・・・・・・・・・・・・。 まあ、確かに。 でも、考えちゃうんだ。 …

パワースポット?

明治神宮ってパワースポットなんだっけ? 昔からの杉林がずっと残ってるとか。 でも今それを知られてから、お客が増えて 並ぶんでしょ?確か・・・・・。 なので、行きたいけど、 うちの近所の神社(大宮八幡宮)で我慢? 杉林がたくさんあるし、空気を吸っ…

ジョジョ。

ジョジョを旦那と朝から読みふけっています。 何度読んでも面白い。 今日は25度!たしか、だというのに家でごろごろとは勿体無いです。 が (わたしは連続日ごろごろしてる) 旦那はやっとこ休みなわけで。 仕方ない。 夜、おいしいもんが待っています。 …

ぐったり。

今日もゴールデンというのに早起きして、なぜかジャンプしたりしていた。笑 なんだか疲れたのか 午後から知らないうちに眠ってしまった。 起きてもう17時になってた! 洗濯以外な〜んにもしなかった。 勿体無い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…

大道芸。

今日は高円寺がお祭りみたいのやってた。 わたしはひとりチャリで散策する。 と言っても、洋服買うのが目的ででかけたんだけどね。ルック商店街は人、人、人。 わたしは逆流してた。 古着と新品両方買った。 仕事に着てく服なんてやはり高円寺はないなー 柄…

眠気マックス。

今日は仕事が決まったからほっとしたのか 眠くて眠くてたまらん。昼間も、買い物スケッチブックとか日用品とか行ったけど 途中で何度もぶつかりそうになった。 眠い・・・。 昼間っから布団にもぐるが どうしても眠れない。 ゴールデン明けの仕事の心配ばか…