やばい。

とってもやばい。休みなのに、体がダル重い!!!!!!!!!!!!!
全然疲れとれてない・・・・。
しかも、のんちゃんが昨日早番で、
また取っ組み合いをしてたので
それもあるのか、体が疲れてる・・・・。泣


そう、のんちゃんは弟みたいに(弟は居ないが)
取っ組み合いをしかけてくるのだ。
超、疲れる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
と言ったんだけど、駄目だね〜
流石年下。



いや〜年を感じますよ、今日この頃は。
疲れが取れない・・・・。



明日から週5ですよ、週5!
大丈夫かな〜
寝坊しないかな〜(既に今日は8時起き)


昨日は「益田ミリ」という人の四コマ漫画本を見てました。
OLの話。面白かった。
この人とは装丁コンペで最終選考に残ったとき、隣にこの人の名前がありました。
ので、結構自分すごいじゃんって思ったときがありました。
(苗字は前のとき)

過去の話じゃんね。笑




しか〜し、
明日もまたすご〜い人がたくさん並んでいるところを駅で待たなければならない
のですね・・・・。あ〜
いとこのお兄ちゃんは大変だな。
この駅に住んでるんだけど。
朝めっさ混むだろうなー(わたしの時間帯より早いだろうけど)

仕事が続いたら
電話でもしてみますかね?


まだ一日目ですから!


ふむ。



がんばるぞ〜!