松屋?

牛丼の店、松屋?に自宅付近に帰ってきてから寄って
お昼ごはんを食べた。14時半。
いつもよりあんまり頑張らず、マイペースに仕事やって
全部やりきって帰ってきたので、
あんまりお腹が空いた感が薄れてた。
なので
おもいっきり牛丼並で頼んだので
少々腹が膨れすぎ、銀行へ行き
帰宅したころには左腹が痛くなってしもた。
うー



今日は月曜ってことで、2人でこなさなきゃならないのに
もう一人が今日は外回りに借り出され
Sさんが一緒にやってくれた。
でも、3袋しかやってもらわなかったので
今日は大量にこなした感があった。
ふう。
10分程度残業をして帰宅する。


そんなとこ。



ヘンな時間にご飯を食べることになるので
今度からは小で頼もうと思う。


明日明後日はのんちゃんがお休みです。
わたしも13時にあがる(いつも)ので
帰宅してからはゆっくりしようと思う。