のんちゃんは。

今日は初水曜出勤でござる。
すげー朝からぼけぼけで、ミスばっかりしてた。苦笑
超疲れた、まじで。
水曜は少ないほうだと言われたが、
多いじゃないかー
と、出来なかった分を少々手伝ってもらった。
すると、今度は早すぎ。
30分オマケしてもらって、帰宅する。
今度からは手伝ってくれないそうだ。大泣


で、のんちゃんは、休みで
ルーシーリーを見に行ったみたいで、すごいご機嫌で帰ってきた。
わたしも行きたかったな〜
でも入館料が1500円というのはキツイ!
なので、見に行けませんな。



今日はほんと勤務中にお腹痛くなって、帰ろうかと思ったけど
帰ったら、Sさんが困ると思って
今日は頑張った。
ほんと、頑張った!