2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

美容室。

今日は寒かったけど、髪の毛がぼわんぼわんとすごいことに なってきたので、美容室へ。 ついでにDM展のDMも置かせてもらった。 今日の作品。 美容室に行く前に、限られた時間の中で描いた。 ペンを使った。 最近、このペン画がとても楽しい。 ロックを聴…

新作公開。

この作品達は、病院で見せた一部です。 今日、つぎのカーブに飾ってもらいました。 額縁を世界堂で買って、セッティングしました。 どう?なかなか自分でもお気に入りです。 落書き帳にペンでさらっと描いたもの。 今日は、前に勤めてた会社に行き、 その後…

木曜日のお話。

木曜日のことだったのですが、のんちゃんがパソ使っていたので 日記更新できなかったので、今日言います。 病院に行ったのですが、 そこで新作ファイルを見せました。 すると、待合室にいい!と言われ 待合室用に額に入れて、持って行くことになりました。 …

習慣。

房総は寒かった。北風ピープー。 帰りの電車が、遅れてて三十分も外に居たから凍え死ぬかと思った。 今日から休みに入ったけど ついつい習慣で6時には目が覚めてしまう。 テレビをつけちゃいけないので(のんちゃんが起きてしまうため) 通販のカタログに眼…

最終日。

今日はお仕事最終日でした。 営業マンが一人一人挨拶に来てくれて、とても嬉しかった。 二十何人居るのに! そして、最後に花束とワインを頂いて・・・・ 涙は出なかったが、がっくりとずっしりと 身体の力が抜けてしまった。 あー終わったんだな。 給料日に…

休日。

今日は休日だ、やった!と はしゃぎながら今朝五時に起きた。 でもすることがないので、8時まで寝た。 この幸せ感がこの上ない。 来週はこれが実現すると思うと、たまらなく嬉しい。 でも、兎に角今日は行くところがあるので出かける。 そして、今日は展示…

いいことづくし。

今日は朝から雪だというから、早めに準備して出かけたが みぞれ?雨?という感じで 一日中、雨でした。 そして、今日は念願叶って 職場の副支店長と記念撮影をした。 前からファンだったので とてもとても嬉しかった。 みんなにやにやしながらこっち見てたが…

新作。

今日はあったかいですね! ぽかぽかして春みたい。 でも涼しい家の中で制作してました。 わりと力の抜けたいい感じに仕上がり、満足です。 タイトルはまだありません。 そのうち考えます。 あと一週間と三日間で、お仕事が終了します。 でも来週、雪降るみた…