新作公開。

この作品達は、病院で見せた一部です。
今日、つぎのカーブに飾ってもらいました。
額縁を世界堂で買って、セッティングしました。
どう?なかなか自分でもお気に入りです。
落書き帳にペンでさらっと描いたもの。




今日は、前に勤めてた会社に行き、
その後、つぎのカーブに行きました。


長々と世間話に華が咲き、かれこれ二時間くらい居たかなー
途中でオーナーが作品に筆入れをしながら
他人が描いてるのを見てるほど、イライラすることってないなー
なんでやろ。自分にも描かせろ〜〜〜!
って思ってしまうのだ。
彼はペンキを使っていた。
今度ホームセンターでも見てこようかな〜



さあ、もうしばられるものは何も無い。



ストイックに、制作するか・・・・・



他人のを見に銀座あたりに行ってもよいかなー



ぼけぼけしないようにしよっと。