美容室。

今日は寒かったけど、髪の毛がぼわんぼわんとすごいことに
なってきたので、美容室へ。
ついでにDM展のDMも置かせてもらった。


今日の作品。

美容室に行く前に、限られた時間の中で描いた。
ペンを使った。
最近、このペン画がとても楽しい。
ロックを聴きながら。
ロックと言っても、パンクに近いロックかな?


そして、髪の毛は、スッキリばっさり、ショートボブにしました。
若くなったねと言われた。



一日って経つの早い。
わたしの担当してくれてる美容師さんは、店長さんで
40歳で(同じ年)サーフィン始めたらしく
この間までスノボーやってたのにサーフィンに目覚めたらしく
根っからのアウトドアの人だな〜
でも、絵とかにも興味があったり、描くのも好きみたいだし
美容師やってるから、デザインとかアートに興味あって(絵もアートも一緒か)
マルチな人だなあ。と思う。


今日はとっても良い刺激をもらい
気晴らしのできた一日になりました。



良かった良かった。