絵のパッチワーク!


今日はあんまり暇だったので、押入れからストックしてた絵を
引っ張り出してきて、要らないものをはさみでちゃきちゃき切って
パッチワークしてみた。
過去にもやったことがあるが
久々にやって、とても楽しかった。
本当の布でもやりたかったが
ミシンのコードを捨てたことが明らかになり
ショックを受けて
では紙でもできるのでは?と、絵が素材となり
面白かった。


この貯まってた絵達は、記憶に全くない作品と
覚えてる作品とがあって
出来がいいのはちゃんと覚えてる。
これは発表しても同じことだろうな、と思った。


改めて、発見すること多々あると思った一日であった。


今日はひな祭りか〜。


行事なんてくそくらえだ!笑