ばったばた!

のんちゃんが仕事を辞めた。
わたしに相談もなしに、前から決めてたとかで、、、、。
そしてわたしはパニックになり
そして、のんちゃんに、さっさと次を探せと
はっぱをかけ、
のんちゃんは毎日面接に行った。
結果は来週初めに電話くるみたい。
来週からは社員を探せと言ってる。
どうなることやら。




絵描くのももう頭から消えて
個展なんかも頭からふっとんで
収入が無くなったので、
来月から貯金をくずして使うしかなく
生活がきゅうきゅうで
お昼は、ほーんと貧しい。




どこでもいいから早く決めて!というのが、本音です。




あー



人生山あり谷ありとはまさにこのこと!



のんちゃんのお陰で幸せな日々があったってこと。
改めて感じた。


わたしはそれにぬくぬくと守られて暮らしていたということ。



感謝しなくては。




でも、旦那だから頑張ってもらいます!



健康管理だけはちゃんとします。

ご飯もちゃんと栄養考えて作ります。




そんな報告までに。