2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

西荻窪

今日はだるかった。 朝からめっちゃ値札付けばっかし。。あー早く仕事終わらないかなあ。 そんなん気持ちでぼおっと仕事片付けていたら 仕事が終わった。やったああああああああそして、西荻窪へ。 太田由美ちゃんの個展へ行ってきました〜〜 初めて行くし、…

あちい 

なんだ、この暑さは。。。 これで30度かあ__?去年はどうして乗り切ったのか??このあちい中、表参道行きました。。 あちいバスの中、ノースリーブ着ててもだめだった。 あちいよおお。。着いてマッハで薬を貰い、 クレヨンハウスへ。 絵本展の絵本の視…

打ち合わせ

今日は表参道に病院と打ち合わせに向かった。 が、帰ってから気づいたんだけど、 今日貰いたかった薬をすっかり貰い損ねて帰ってきてしまった。。泣 結局また取りにいかねばならぬ、、。 まとめて用事を済ます予定がまるっきりパアになってしまった。あ〜〜…

恐るべし

高円寺恐るべし。 昨日はジュースを11円で買った。 洋服を945円で買った。 (↑新品だよ)なんて安いんだ!!!! 人にやさしい街だなあ〜 昨日はグレゴリ青山っていう人の漫画を買った。 100円で。。○グ(○の中にグが入ってる)印観光公司という題名…

ぼこぼこ

昨夜の夢はミクシィのほうに書いたから、 こっちでは現実を。新作ぼこぼこ作りました〜。 蝶々ばっかし。笑アップすんのはもったいないからやめとこう〜♪ 個展までのお楽しみ。 そういやF40号もぼちぼち完成します。 そっちもお楽しみってことで。いや〜…

とってもへんな夢

とってもショックな夢だった。絵を一生懸命描いていて、 個展をやるから、来てくれって友達に言ったら、 “だって、下手くそなんだもん”と言われた。 下手だから、見てもつまんないと言われて、大ショックで 絵をびりびりと破りまくった。 あんたは女子美出て…

猫の絵

昨夜遅くまで、2人して、猫の絵本展に出す、猫の絵を必死こいて描いてた。 9月頭に納品すればいいから、まだ先なんだけど。 良い絵が描けるときに描かないと。 ってことで。 下北沢から帰宅してから、ずっと描いてた。 5枚描いて終了。はー疲れた。今まで…

下北沢

昨夜眠れず3時すぎに就寝。 あたまの中で、“恋のダウンロード〜♪”とauの歌が流れてて寝つけなかった。 なぜなら、今日ノブの携帯をauにチェンジするからなんだか自分がはりきってたわ。2時とか3時とかに下北沢へ。 ノブは携帯をやっとチェンジ終了。 …

ぽけ〜

今日はとっても店が暇な日だった〜 なんでも噂によると、サッカーやってるから夜は暇なんだとさ。どこの店も。ぽけ〜っとしてたら おうぞうちゃんとかのこちゃんが店にやってきた。 なんでもクボリンの個展に行く途中だったとか。ひさびさに会って、なんだか…

破壊者

自虐、破壊などから自分を逆転させたけど、 結局は植物も枯れさせてしまったりする 根本的にはやっぱ破壊者なのかも、、、。今は楽観的、臆病、幸せいっぱいなんだなー。 ふわふわしてる、動物みたいな旦那が居るからかなあ。 某友人が、旦那を『風太』と呼…

版下作り

今日は雨降ってて、でもって、やることいっぱいあって げっそりしてました。10月の夫婦展の版下作りとか個展の版下とか作って疲れた〜〜パソコンの前にほぼ一日中居たのはほんとひさびさ。 目がぱきぱき言ってる。しかも、今日はひさびさに頭と内臓付きの…

からまわりの一日で最悪なことばかり

今日は朝からバイトに向かう。 バスを待っているけど、なかなか来ない。 10分、15分と時間が経過していく。 焦ってくる、、。 たまりかねて、電車で行こうと階段をかけおりて、ホームへ。 ところが、もう電車が行ってしまったあとで また階段をかけのぼ…

眠とかいて眠ると読む

いつもぶつぶつこんなくだらんことを言っている。。。汗 今日はひさびさに早起きしたら、眠い。 夜番持つかなあ。 空が曇ってる 最近うちから見える公園のベンチに人が居るかすぐ確認してしまう 夜雨戸を閉めるときも誰も居ない公園のベンチを見たりなんだり…

恋心

恋心ひそやかに今、夜にはぐれたままで?だっけか???笑相川七瀬だっけ?(これもうるおぼえ) 流行った時に、相川って名字いいなあ〜って思ってた時代があった。笑そしたら現実になるとは!すごいなあ。地球って。(地球かよ)最近の夢はすごい。 なんだ…

病気

わたしは病気持ちなんだけど、実際にほんとうはそこまで重度な病気ではないと思いたい。 と心が思ってるらしい。 http://www.geocities.jp/harmony_setagaya/ここの施設にはまだ行ったことがないけど こんなところの人達と同じ病気なんだと思ったら なんだか…