打ち合わせ

今日は表参道に病院と打ち合わせに向かった。
が、帰ってから気づいたんだけど、
今日貰いたかった薬をすっかり貰い損ねて帰ってきてしまった。。泣
結局また取りにいかねばならぬ、、。
まとめて用事を済ます予定がまるっきりパアになってしまった。

あ〜〜〜!なんのために。。。。

とむかむかして仕方がない。
でも、仕方ないよなー。あの薬がないと社会生活無理だし、。


表参道は人でみっしりとにぎわっていた。

打ち合わせに行った。
今度展示をする、洋服屋さんである。

濃い店長さんと、貿易会社の東幹久系の方と
三人で打ち合わせをした。

年齢的に近い(たぶん)せいか、色んな脱線話で盛り上がる。

展示するスペースは結構使ってよいと言われて、嬉しくなる♪

いよいよ個展かあ。

作品数が足りてないっ

思いつつ帰宅。

風邪でぼんやりしてた今日だけど、
ゆっくりして完全に風邪を治してしまわないといけないけど
制作力がめらめらしてきてるから
どうしようと思い思い、思い。。。。。。。。。。。。。。。


ああああああああああ絵が描きたい!!!!

描いてやる〜!!!!!!!!