あちい 

なんだ、この暑さは。。。
これで30度かあ__?去年はどうして乗り切ったのか??

このあちい中、表参道行きました。。
あちいバスの中、ノースリーブ着ててもだめだった。
あちいよおお。。

着いてマッハで薬を貰い、
クレヨンハウスへ。
絵本展の絵本の視察?観察?に。
ハードカバーのかわいいミニ本が目には入る。
これはいいなあ。
ページごとに厚紙になってるのもまたいいなあと思う。
拡大させることばかり考えていたので、
これは良いアイデアだと。
発想の転換はいいことだ。

そして地下鉄で帰ることに。
涼しいのなんのって。

しかし、最近は他人の絵を見る余裕がなくなった気が。

ギャラリー巡りもひさしくしてない。

ほんと余裕がないです。


帰宅後、さっそく絵本の制作に入る。

前に作ってた作品にプラス作って足した。
一つのストーリーが完成!

あとは文字をどうするかだな

わくわくしてきた。