2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い!

なんだ〜?今日の寒さは。。。!!! こっちは夜勤務だっつうのに、、、、。 あううう。 ノブにダウンは今どき着てる人がいないよ。と 馬鹿にされたため、今日寒くても仕事中着れない。。。 風邪ひいてやるさ、そうさ、 ノブのバカやろう!!!! へんっ!だ…

うぜえ

接客てのはほんとううぜえ! なんでいちいち客に、おかしいんじゃないの?とか言われなきゃ いけないんだ!くっそむかつく! ふつうにレジ打ってるだけだろが?!?!えっ!?!?! くそババアが。(だいたい30代、40代がむかつく!)わたしは人より反…

ねむい。。。。

ねむすぎる。。。。 あまりにもねむすぎる為、顔がぼけっとしてたらしい。。 夕方なっても眠い、、、、。 ああ眠い、、、、。雨が降ってきても両手に荷物 なにも考えられない、、、、。 腕痛い、、、、。泣 重い、、、、、。泣 最近、レジで小銭を落としてば…

眠い

ぽかぽか眠い〜〜〜〜、、、 あったかいにゃあ。。。今日もバイトさ〜〜あ〜眠い。、、昨日はめっちゃすることいっぱいあって疲れたわ今日は猫の額に行って、2人展の話をして、、、と。新作を見せた。 たくさん描いたので、ちょっとびっくりされた今後はど…

ばかやなあ

あいのりって番組は誰が考えたんだろー 見てるといらいらする〜〜笑今日は病気の申請に行って来た 一昨年ほとんど働いてなかったから お金はかからない方向へ あ〜良かったあ!! 今年から厳しくなって、東京都から お金がおりないと思っていたんだけど。。…

成功!

よかった、よかった!今日はPOP書き成功した〜〜☆ 黙々とレジ→POP→レジ→POPの繰り返しだったが。爆笑高円寺っていいよなあ。 商店街があって、毎日癒されるなあ〜〜 仙台の昔の友人(男)が東京に出てきて一番最初に高円寺に 部屋借りて住んでるっ…

悲しみジョニー

昔はUAが好きだっった 今はどうかっていうと聞かないな いい声してると思うけど今日は曇り ご飯は味噌の肉やき食べた 草だんごも食べた そして お薬飲む。ふう今日も夜からバイトだ〜 そして明日は朝からだ〜ここ最近人出不足で週5日に。。。。 あーしんど…

ポップ

お店で新しいお仕事ができた❸ POPを描くのだ〜〜〜 美大の子がずっと描いてたから超うまいの〜 すげえ緊張して失敗ばっかし 汗何事も練習さ〜〜そんなすぐにちゃんと描かなくていいからね〜そう言っていただいたのですが。。。。はははまー楽しくやるのが一…

今日はぼけっとしてた 超眠い。。 ぽかぽか陽気で電車内でもうとうと。。。 すっごい気持ちがいい〜〜〜今日は面倒な用事を済ませようと 電車やらチャリンコやらでうろうろしてて そしたら、足ぶつけてばっかし居た〜〜〜!! 痛ってえ!そして、今日はバレ…

あーやだやだ

こんなに天気がいい けど空はくもり。。爆笑最近とってもいいことはいいや良いのか悪いのかわからないが 人に切れなくなったということだ『見てんじゃねーよ!』といつも怒鳴ってしまうのだが 最近は見られるのが当たり前化してきて 麻痺してきたからどうで…

あっと言う間

超疲れた〜〜〜今週週5だよ〜〜〜!!! 来週も更に来週もきついシフトだよ。。。うえーん なんでこんなに人足りないんさ〜 わたしの行くバイトはいつも人がどんどん辞めて行くのさ〜 (今までそうじゃなかったとこも)はああああ 感覚の人が1人 美大の人…

機嫌がいい

あ〜あ 今日も疲れた?ん?どうだろうー 夜に比べるとお客さんも少なくてすごい時間経つの早かったなあ古着屋でジーンズを購入。エブリデーお仕事お仕事。。。。変なのっ※昨日アップさせた絵はアクリルのみ描きました。

うへえ

明日急に仕事になった!!! あ〜昨日疲れたのになあ。。。。。。。 日曜日まで休みがない。。。 ああああああああああああああああ服屋さんに展示は8月になりそうです。 なんだかそれがいい気がしてきたそうそう今日は晴れてたのに曇ってる あーー眠い眠い…

原宿

今日は病院へ行く日だった。 昨夜は雪が降ったようで、公園は白い雪が積もっていた。 バイトにも慣れてきたのか、足腰が痛くなくなってきた。 ふう。文章に丸を付けると、なんだか区切りがはっきりしてて嫌いだふわふわ漂いたい今日は病院で書類を先生と一緒…

むかむか

なんやねん、あの店の店員は!!!! 新人をなめとるんかい?!?!?!? 辞めてほしいってか!!>!>!>!あーんなくそみたいな人材しか居ない店なんて いつでも辞めてやらあ。 ただし10日〆だからそれまではやらんと。 金が入らんけえなあ。くっそ。…

バイト

しんどい。。。。 昨日は大量の値札付けで一日が終わった。 好きだからいいんだけど、あまりにも大量で。。。 これが土日関係なしに来るらしくて。。。 時給安いぜ!!!!!!!!!! あーつかれた。てな感じで今日もお疲れさーち。 さーち村では今日はフ…

高熱

先週はずっと高熱だして寝込んでいた。 いつも毎年年末にダウンしてたから今年もって思ってたけど 今年はダウンしなかったから油断してた! いやはや毎日寝てばっかりで寒いしもーいやだった! 後半ニ回病院へ行って、座薬もらってようやく治った。けど、今…