成功!

よかった、よかった!

今日はPOP書き成功した〜〜☆
黙々とレジ→POP→レジ→POPの繰り返しだったが。爆笑

高円寺っていいよなあ。
商店街があって、毎日癒されるなあ〜〜
仙台の昔の友人(男)が東京に出てきて一番最初に高円寺に
部屋借りて住んでるって話聞いて
いいなあ〜って思ってたけど、自分が住むとは思わなかった。
古着大好きだったけど、

地元では、24才にもなっていつまでも古着着てるのは、
大人気ないとかなんとか言う決まり???みたいなもんがあって
年下から、うだうだ言われてたから
どんどんそれから古着とは疎遠になってたんだ。
でも高円寺来て、あんま、そんなん関係ないやんけ
と、今更また古着復活。万歳。

わたしがもし10代で東京に来てたら、
もっとイっちゃってただろうなーって思う
吸収力が今の何十倍もすごかったし!!!!
もちろん、今もすげーまだまだ吸収してるけど。笑

おっと、今日はなんだか浸ってるなあ〜

高円寺ライフ、万歳。(なんだか今日はこればっか)

かぼちゃ、れんこんカレーにて終了。