2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月最後。

きのうはつぎのカーブに行ってきた。 DMが完成したので、取りに行った。 とても迫力のあるDMで、良かった。 11月のことなので、まだ発送しませんが。 詩人のコメント付きなので、お楽しみに。 明日は美容室に行く日なのですが、天気が大荒れというので…

B1サイズ

デカイ絵を描きました。昨日。 集中して一時間くらいで出来上がりました。 ものすごーく疲れました。 出来上がり上々。 まあお楽しみに!

DM

デザインが出来上がりました。 結構迫力あるいいデザインになりました。(オーナーに作ってもらってます)後は印刷して、ギャラリーに取りに行く、発送するだけです。 来月に入ったら発送しようと思ってます。 お待ちください。 いよいよ個展、 でも緊張感が…

大雨

今週はずっと雨で、昨日ざーざー降りで のんちゃんがずぶ濡れになりながらも飲み会に出かけた。 のんちゃんの仕事場の人はメンタル強い、さすが。 全員参加したらしい。 この雨で。 今日は午後から雨がほとんど止んだので のんちゃんとお買い物に行った。 の…

きのうは

昨日はDMの写真撮影に行き 午後から雨もあがり、作品もぬれずに済みました。 つぎのカーブでは川村司さんの個展も見れました。 癒しの空間になってました。 ああいう統一感のある空気もいいもんですね。 わたしの個展はどうなるんだろうか。笑 とりあえず…