9月最後。

きのうはつぎのカーブに行ってきた。
DMが完成したので、取りに行った。
とても迫力のあるDMで、良かった。
11月のことなので、まだ発送しませんが。
詩人のコメント付きなので、お楽しみに。
明日は美容室に行く日なのですが、天気が大荒れというので
(その翌日に大荒れというから明日に変更してもらったのですが)
予約を何回も取り直すのも嫌だし
明日は頑張って行こうかと
行きが大丈夫なら帰りはずぶ濡れでもま、いっか。と開き直ることに。
ただ、夜の天気予報みて、どうするかまたうだうだしそうだけど。。。
ヤフーの天気予報では夕方から雨になっとる。


しかし、わざわざ天気悪い日に予約とはね・・・・
来週は病院だし
髪の毛わさわさしてきたし
やっぱり明日行くしかねえなあ。