2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

売れました

昨日は作品が売れました!!超うれしいです。 ポストカードサイズの絵と、猫クリップが売れました☆ すごい嬉しいです☆昨日は、バイトが無かったので、晴れやかな気持ちで接客していたからかな? またしても、学生に間違われた。爆笑 今日はバイトがあるので…

8000

カウンター8000!!すごい。ちまちまと見てくださってる方々ありがとうございます。ところで2人展も始まりました〜! うちら、2人展の初日はどうも人が来ない。汗 うちらが変なパワーを放ってるのだろうか?笑 毎度のことなので、もう慣れたけど(←慣…

あしたから2人展

いよいよ明日となりました! 今日はちまちまとパソコンでファイル作りをしています。明日は雨。初日なのに。。。猫の絵の顔を見て、にこにこしてしまってます。笑 あーでも、この子達は、明日から高円寺に行ってしまいます。あーあー ま、いっか。毎日顔出す…

計画

この間、石井さんがやってきて、陶芸とのコラボを作ったんだけど、 焼いてみて、うまく行ったら、今度は小さい皿を使って、 それにわたしが絵を描いて、コラボろうという話になった。新しいこと〜!!!!! わくわくする〜!!!!!わたしも陶芸は昔やった…

猫クリップ

金曜日に猫のクリップのオーダ−を受けて、 今日は制作に没頭。 40個ほど制作してた。 個展でも使うので。この数です。 いや〜疲れた!!途中で、しらないうちに眠ってしまって、お腹こわした。あー個展(2人展)が近づくたびになんやら緊張してきた。 制…

爆発!!!

段ボールアート爆発するっ笑 コラボるって言ったけど(だんなと)どうしようかなあ。なんて。 展示の日にちがどんどん迫ってくる〜〜〜!!! おりゃあ〜!今日は石井さんが遊びに来た。 皿に絵を描いた。それを焼いてくれるらしい。 おーコラボだ、コラボ。…

絵具代

けちってます。わたし。。 だから作品もそんな風に見えるのかもしれないなー 今頃気づいたりする。もっと絵具がたくさん欲しい!!! 画材がほしい!! と思って実際画材屋に行くが、 1本900円の絵具のチューブを握りしめて、さあ、買うぞ! と思っても…

写真アップ

式の写真が実家から届いた! これを携帯写メールにて撮りました〜今日は風邪をひいてしまい、 喉痛くて、鼻水止まりません。。。。泣そんでもって、 猫の額に行ったら、 CATSという雑誌にニャンポロギー展のことがでかく載るとのこと。 すげ〜 がんばらねば…

結婚式

結婚式、無事に終了いたしました。笑 快晴ですごいいい日になりました。 いや〜疲れた!! 衣裳が重いのなんのって。。。。 しかもギャラリーが見てるし。笑 緊張するででよ。 写真は残念ながら、自分達のカメラで撮るのをすっかりんこ忘れてて てか、デジカ…

顔が、、

硬直してるわ。どうしたんだろう。 旦那を叱ってたら、自分が親みたいになった気分になってしまった。 毎度のことなんだけど。爆笑昨日は顔剃りに行ってきた。 まゆ毛も襟足もしっかりきれいにしてもらった。が 今日はすごい雨だ!!! しかも、あさっては結…

本日は晴天なり

変な日だった。なんだか、しらんけど、変な日だった。 お客からいっぱい話し掛けられた。 しかも、半分切れそうなの、みんな。 ??????????なんか、今日は店長とか居たから、落ち着いて対応できた。 なんかあったら、聞けばいいや、と思いつつ 居な…