絵具代

けちってます。わたし。。
だから作品もそんな風に見えるのかもしれないなー
今頃気づいたりする。

もっと絵具がたくさん欲しい!!!
画材がほしい!!


と思って実際画材屋に行くが、
1本900円の絵具のチューブを握りしめて、さあ、買うぞ!
と思っても、3本までしか買おうという気にはならず。。。
いつのも3色、プラス黒と白を買ったら、それで満足してしまう。
やっぱり、色はもっともっと使ったほうがいいだろーなあ。

(研究段階に入る。爆)

そして、最近ではノブちゃんの絵具を少々拝借してる始末。
うーん、人の画材ってなんて使いづらいんだろー

やっぱりどうにかして、買ってこないと。
思いきりが大切だ!

そういえば洋服買わなきゃいいって話。
靴下屋だから洋服いつも同じの着てるけど、従業員にすら少し軽蔑されてる気がする。。
(また、あの服着て来た。みたいな)

お金がほしい〜
天から降ってこないかなー
ルパンが金を持ってきてヘリからばら撒いてくれたりなんだりしないかなー
(現在ルパン三世愛読中)