痩せた

先日、病院に行って体重を測ったら
約2キロ痩せてました。
間食のポテチを辞め、ウォーキングを再開したからか。
でもこの間ウォーキング中に鳩が電線の上から糞をして
それがわたしのコートにぼたっと落ちて
すぐティッシュで拭いたら取れたけど
ついてないなーと思った日でしたわ。
もともと鳩は嫌いで(あの首を動かして歩く姿がきもい)
公園に鳩がいつもいて
鳩にえさをやる人とたまに会ったら最悪。
ウォーキングもいやになってきた!
でも健康のためにはやらないと・・・・・・・・・・・・・・・


と、今日は病院と区役所行って、そんで、帰りにランチを
茶店で食べて、うまかった。という具合でして。(のんちゃんも)


絵は、とてもグットな作品が出来上がりました。
前の中くらいのサイズの絵。
やっぱアクリルが合ってるんだろうなーーー
がんばるべ。