売れました

昨日は作品が売れました!!超うれしいです。
ポストカードサイズの絵と、猫クリップが売れました☆
すごい嬉しいです☆

昨日は、バイトが無かったので、晴れやかな気持ちで接客していたからかな?
またしても、学生に間違われた。爆笑
今日はバイトがあるので、また疲れた顔で行きますだ〜
はははは

毎日、ねこひたに居ると感覚が麻痺してきます。
わたしは店員か??
そして、またしても店員に間違われる始末。
店員やってるからって、間違えなくてもいーじゃん?
(↑勝手な判断、勝手な考え)
今日も人が来てくれるといいなあ。

そうそう、土曜日はバイトのため、知り合いに会えず。泣
2人、濃いキャラの知人に会えず。笑
あ〜バイトなんて!!!!
、、、されど、バイトだが。。。。。

今日もがんばるか〜!