自分を蹴飛ばす

なんだか最近めっきり自分がちっちゃくなったなーと思った。
自分を蹴飛ばしたい気分。

なにやってるんだよ!ってね。

傲慢と器がでかいは違うことなんだけど。

どっちも兼ね備えて居たころは
あの変態な時期、、、、。

あー今の自分は、どんどん平和な波に揉まれて
どんどんラクな方向へ進み、
作風もどんどん簡単な、方向へ進んでいる。。。。

やりたい事がやれてない!!!!!!!


今の自分はもう独身だったらとっくに旅立ってるなあ。

なーにやってるんだか。

あーあ

絵描きというものにこだわってる

アートを作り出して無い。


あ〜なにやってるんだか。



おっとっと。

今日は、友達2人来てくれた。

岡ちゃんと、昌美ちゃんである。

飲物飲みながら、談話する。

ひさびさだなー


こういうのもいいなー


個展やると、友達にひさびさに会えるからいいよね。


そんな一日でした。

おしまい。