結婚式

結婚式、無事に終了いたしました。笑
快晴ですごいいい日になりました。

いや〜疲れた!!
衣裳が重いのなんのって。。。。

しかもギャラリーが見てるし。笑
緊張するででよ。


写真は残念ながら、自分達のカメラで撮るのをすっかりんこ忘れてて
てか、デジカメもってくの忘れて、もう最悪。
親はビデオ撮ってるし、ノブちゃんの弟にデータを頼むしかないかってとこです。

かつらも重い。
あご引いて〜あご引いて〜ばっかり言われて、
あごがどんどん上がって行ってしまってね。
(かつらが重いからね)
いや〜疲れた。

終わったあとってか本番の挙式の最中に目をつぶって半分寝てしまった。
(だれも見てないときね)

終わった後は開放感!!!!!がすごい!!!!!
なんて窮屈だったんだ!!!と。



、、、、、、、、アルバム見るのが怖い、、、、、、、。爆笑



式が終わってからは、小料理屋さん?懐石料理屋さん?に。
神社から徒歩で向かいました。
そのときに、ノブちゃんの弟の子供のさりちゃんが
わたしの手をにぎりしめて一緒におさんぽ。
汗ばんできて、離そうとしても、離さないでひっしとつかんでた。笑
まだ3才だけど、色んなこと覚えてるみたいで、
今日の事も忘れないでほしかったり。笑
あーでも3才の記憶って忘れるんだよなー
自分もほとんど覚えてないし。


そんなこんなで、料理はものすごーく旨かった。
そして、84才現役女将のおばあさんが面白かった。
そして、そこの料理屋さんは芸大の人が多いとかで
絵の話になって
ニャンポロギー展のハガキを置いてきた。喜んでた。
うちの店には切り絵があるのよ。と
切り絵を見せて頂いた。
うーん、昔買った、版画の人に似てた。

帰りは丸ノ内線が事故?かなんかで
半蔵門線に乗って、渋谷に出た。
ハチ公前ではライブをやってた。
まーまーうまかった。
バスで帰宅。

夜、映画見れずに爆睡。。。。。。あーオダジョーが、、。泣