本日は晴天なり

変な日だった。なんだか、しらんけど、変な日だった。
お客からいっぱい話し掛けられた。
しかも、半分切れそうなの、みんな。
??????????

なんか、今日は店長とか居たから、落ち着いて対応できた。
なんかあったら、聞けばいいや、と思いつつ
居ないつもりで応対しよう。と心掛けた。

接客は難しいなあ。。。
慣れてくるほど、難しいなあ。。。
怖いなあ。。

今日は猫の額に寄ってかえって来た。
そろそろニャンポロの準備しなくちゃ!!!
今回はやばい、、、。
落ち込み期間が長かったため、制作物が少ないっっ やばい!!

あーあーーー
しかも結婚式の緊張感が。。
顔剃りが、、、。(←結局木曜日になった)

自信か。。。
なんでも全て自信を持つしかないのだ。
全てはそこから始まる。
もっと、もっと、経験しよう。


あーやばいやばい、今日も制作なりよ〜〜〜!!