初迷彩

sanaron2006-09-30

今日は軍服時代を思い出すかのように、迷彩のジャンパー?トレーナー?を買いました。
迷彩は初着用です。
軍服しか着たことがありません。
店員さんに訪ねました。

これは、年齢関係ありませんか?っと。
すると
まだ30代でしょお?全然大丈夫よ。
と。
(わたしは年齢言ってません。すごいです。当てられました)

外国のもので、タグが付いてたのですが
分類のところにpajamaとありました。
確かに、上下で売ってましたので、
きっとパジャマなんでしょう。
でも、わたしは外着として着ますが。笑

なんで今日は丁寧語なんでしょうか。(←不明)

今日はやっとこ週5日が終わりました。今月はよく働いたなあ!!
来月から夢のような週3日になります。

そして、結婚式もあります。。。なんだか台風きてるとかで雨ばっかりが気になります。。。。
晴れてちょうだい!