搬出

早番希望で、17時からフリーに。
ところが3時間も暇をつぶすって案外大変なことに。。

サンマルクで1人アイスコーヒー飲んでた。
いつも、こうやって1人でお茶するときって大抵ぼーっとできない。
なんか落ち着かない。
なんか大体スケジュール帳なんて見てる。
なんかしてないと気が済まない。
ぼーっとなんか考えるのが人に見られてルようでいやだ。
弱味を見せてるようでいやだ。
だから
なんかいつも無駄な時間を過ごしてるようで、なんかね。

案の定落ち着かなくて、すぐお店を後にする。

でもって、買い物モード。

肋間神経痛に効くアリナミンAを購入。
毎月かかせない。

その後、ぶらぶらと洋服見てるけど、なんだか疲れがどっと。。

それでも、今日は洋服買うチャンスだと思い、いつものお店へ。
店員さんにも、こんにちわと言われる程になってしまった。笑

そして、その後ひとまず、猫の額にて清算を。
済ませてそして、バーへ。

1人で酒を飲むのはひさびさで、どきどき☆
ウイスキーの瓶を眺めながら。ビール。笑
ウイスキーは鼻水が止まらなくなってしまうので、、、と説明したら、
そういう人は居るから大丈夫だと慰められた。
出身の話とか仙台に縁があるとかマスターがおもしろくて
どうかと思ったけど
酒1人で飲んでることに、罪悪感(←旦那は外で飲めて無い)を感じ、
30分たらずでバーを出る。

そのあと、猫の額にて、ぼけっとまた人を眺めてた。
女ばっかり。、、、爆笑
猫の写真撮って本にした人とお話してた。

搬出が終わり、帰宅。
夜のバスはいいねえ。

あー今日一日はなんか長かったなあ。