計画

この間、石井さんがやってきて、陶芸とのコラボを作ったんだけど、
焼いてみて、うまく行ったら、今度は小さい皿を使って、
それにわたしが絵を描いて、コラボろうという話になった。

新しいこと〜!!!!!
わくわくする〜!!!!!

わたしも陶芸は昔やったことがあるんだけど。
今は絵描きだけに没頭したいんだわ。

でも、もし絵が駄目になったら、陶芸をやるつもりなんだ。
表現は一生していきたいから。

でも、絵を描くのがすごい楽しいうちはどんどんやるんだ。

 
それからびっくりした事実。。

職場の友達が、霊が3人憑いてると言われたらしい。
だから、いつもその子と当番の時、ちょっと精神的に落ち着かなかったんだな。
具合悪くなったり、行きたくなくなったり。。
(それでも友達か?って話になるが。。笑)

わたしもその気があって、
霊が判明する前に、彼女に言ったんだ。

「なんか連れてきてない???」

ずばり、そうで、びっくりした。

そして、部屋の四隅に一円を置くこと。
もり塩に墨をぶっさして部屋に置くこと。


それを言われて、そうすることにした。わたしも。

それをやって一晩寝たら、
すごい寝付きがよくて、翌日爽快の朝。

なんか、すごい。

こんなの信じなかったのに。

信じてみるもんだなー

来年は除霊に行きます。
これで、病院に通うことがなくなるかもしれない。