大雨

今週はずっと雨で、昨日ざーざー降りで
のんちゃんがずぶ濡れになりながらも飲み会に出かけた。
のんちゃんの仕事場の人はメンタル強い、さすが。
全員参加したらしい。
この雨で。


今日は午後から雨がほとんど止んだので
のんちゃんとお買い物に行った。
のんちゃんは朝からげーげー吐いたけど平気だったみたい。
飲みすぎ。。


男ってこれだから酒をあびるように飲むから、あーあーと思う。


わたしは精神的に人よりも何倍も強かった?
強い?と思われるが、無理してるだけだ。
本当に強かったら、自殺未遂なんてしないさ。
平和に生きてる人にはわからない。
何倍も苦労してる、、、、、、、、、、
人生って、本当になんだろね。