眠い

ぽかぽか眠い〜〜〜〜、、、
あったかいにゃあ。。。

今日もバイトさ〜〜

あ〜眠い。、、

昨日はめっちゃすることいっぱいあって疲れたわ

今日は猫の額に行って、2人展の話をして、、、と。

新作を見せた。
たくさん描いたので、ちょっとびっくりされた

今後はどうして行きたいの?

そんな質問に、答は決まってる

わたしは(年はくってるけど)
まだまだ伸び盛りだから、もうちょっとイラストとかなにゃら
もっといっぱい描けるようになったら
本の装丁の仕事をやりたい

デス。

ようは本の表紙の絵ね

画家だけで食っていけるなら
そんな売り込みなんぞはする必要はないのだが

出版社も潰れてる時代
消費者も金をしぶる時代

絵だけで食っていけるわけがない

甘い

働く

なんでもいいや

絵が成長すれば

おのずと色んなものが付いてくるのさ。