原宿

今日は病院へ行く日だった。
昨夜は雪が降ったようで、公園は白い雪が積もっていた。
バイトにも慣れてきたのか、足腰が痛くなくなってきた。
ふう。

文章に丸を付けると、なんだか区切りがはっきりしてて嫌いだ

ふわふわ漂いたい

今日は病院で書類を先生と一緒に書いた
制度が変わって、都からお金がおりなくなるのだ
自己負担がでかい、、、、。
薬を止めたら、幻覚が見えるし
駄目だね、、、、
仕方ないけど、毎年払って行くしかないみたいね

ふう

キャットストリート近辺にある服屋さんへ行った
絵を展示できるってメールきたから

ふわふわしたお兄さんが居た
店長さんだとか

ブランドで高そうだけどカラフルな綺麗な色の服達
絵を想像した
イタリア製とあってさすがに色が綺麗

早く展示がしたい〜〜〜!

そんなこんなでわたしは帰りに漫画を買って独り爆笑していたのであった