むかむか

なんやねん、あの店の店員は!!!!
新人をなめとるんかい?!?!?!?
辞めてほしいってか!!>!>!>!

あーんなくそみたいな人材しか居ない店なんて
いつでも辞めてやらあ。
ただし10日〆だからそれまではやらんと。
金が入らんけえなあ。

くっそ。

むかむかする。

そして今日は天気がいい休日!!!!
大好きなにちようび〜〜〜〜!

あ〜今日は気晴らしするぞ!

わたしの一日は仕事をして仕事をして休んで、、、で終わってる気がする。
社会のニュースなんてどうでもいい
絵を描けないのがむかむかしながら。。。

わたしは病気が治ったのだろうか?
レジ前恐怖性が薄らいで来ている。
従業員がむかつくくらいで。。

うーむ。
しかし薬を飲まないと大暴れするから
ノブにも飲めと言われるし。。。。。

うーむ。

日記ってめんどうだなあ。
なんでみんな
いちいち一日あった事とか
書けるんだろうか。


しかし、、、、、、、、、、
わたしは最近自分の生活に満足しているんだろうか。
たぶん満足してるんだろう。

だってにんまりしているもん。