バイト

しんどい。。。。
昨日は大量の値札付けで一日が終わった。
好きだからいいんだけど、あまりにも大量で。。。
これが土日関係なしに来るらしくて。。。
時給安いぜ!!!!!!!!!!
あーつかれた。

てな感じで今日もお疲れさーち。
さーち村では今日はフリマらしい。
ノブがはまってわたしもはまって。
エンドレスだわね。

小旅行しよう〜なんて言いつつも
いやいや新婚旅行しようなんて言いつつも
全く全く計画しないという。。。。
バイト先がうまく人が入ればきっと休めるからさ。
今はお金貯金することを考えなければ。。。。。。

なーんてバイト行くとき
商店街の誘惑に耐え切れないわたくし、、、、。
お洋服ほしい〜何がほしい〜かにがほしい。。。
結局自分の店で下着やら靴下やら買ってしまってるし。。爆笑
いい店だなあ。わたしももっと数を増やしてから
辞めようかな。
ずっと続けたいけど、お客商売だし
なにかあるかもしれないし。。。。

まあひとまずがんばるか。

その夜は虫を見た。天井一杯の虫。、、
ノブには全然見えなくてわたしにはいっぱい、、、、
ほーんと雪みたいにいっぱい降ってくるの。
どうしたらいいかわからなくて
でもいっぱい降ってくるの。
ノブをニ度目に起こしたけど
起きなかったから
諦めて寝た。