高熱

先週はずっと高熱だして寝込んでいた。
いつも毎年年末にダウンしてたから今年もって思ってたけど
今年はダウンしなかったから油断してた!
いやはや毎日寝てばっかりで寒いしもーいやだった!
後半ニ回病院へ行って、座薬もらってようやく治った。

けど、今日は寒い中お仕事へ、、、。夕方からだよ!
そう17時から22時まで!いや〜学生みたいだわさ。
学校無いのにね。

ここ最近マイブームなのは
陰陽師にはまっていたのと、昔にはやってたことを
またはやらせてること。
雑誌なんて読むか〜!と何年もファッション雑誌は敬遠してたけど
読むと頭の中の色合わせの機能が働いてきて
絵にいい影響を与えるのだ。
そして、クロッキーの勉強にも。
なるべく色んなポーズをしてる雑誌を選ぶ。
なんで年齢とか気にしないで若い雑誌も買うとちょいとひんしゅく買うけどね。爆笑
ノブと生活してると
ノブペースになりすぎて
自分に没頭するのを忘れている今日このごろであった。

やっぱり自分をもっと楽しませよう!