あっと言う間

超疲れた〜〜〜今週週5だよ〜〜〜!!!
来週も更に来週もきついシフトだよ。。。うえーん
なんでこんなに人足りないんさ〜
わたしの行くバイトはいつも人がどんどん辞めて行くのさ〜
(今までそうじゃなかったとこも)

はああああ
感覚の人が1人
美大の人が1人
雑貨系が1人
友人に似てるが1人
おばさん1人
わたし

そんなとこ。

エイリアン4を見てるのさ

ノブは今日は飲み会さ〜〜いいなあ
わたしは
昨夜日本酒をちびり呑んだだけで
夜中トイレに起きたら鼻水が止まらなくなっちまっただよ。
薬剤師の人が言ってたように
病気の人は、珈琲、牛乳、などのまないこと
一日20分塩入れたお湯に足をつけること
など
身体冷えるものはのまないように、、、、、と

(今エイリアンは超ピンチ)

休日の高円寺も新宿も混んでて嫌い
もっと
人間は密集したらあかん
距離おかねば