あーやだやだ

sanaron2006-02-12

こんなに天気がいい
けど空はくもり。。爆笑

最近とってもいいことはいいや良いのか悪いのかわからないが
人に切れなくなったということだ

『見てんじゃねーよ!』といつも怒鳴ってしまうのだが
最近は見られるのが当たり前化してきて
麻痺してきたからどうでもいいやと思って来た
わたしは変わってると思う
誰かが、わたしの事を普通とかなんと言ってたけど
ハッキリ言ってそいつは馬鹿だし
どうでもいい
考えない

いつもそいつの前だと作ってる自分作り笑いする自分
笑顔で居なければいけないと作ってしまう自分が居て
もう面倒臭くなってきたから
疎遠となる

ははは

わたしは縛られるのがだいっっっっっっきらい!

あんたはわたしの何を知ってるの?

わたしは人の空気で判断する

格好とか顔では判断しない

わたしは空気で人を判断する