今日はぼけっとしてた
超眠い。。
ぽかぽか陽気で電車内でもうとうと。。。
すっごい気持ちがいい〜〜〜

今日は面倒な用事を済ませようと
電車やらチャリンコやらでうろうろしてて
そしたら、足ぶつけてばっかし居た〜〜〜!!
痛ってえ!

そして、今日はバレンタインか。

今日はうろついても人が閑散としてた

バレンタインだからか??

そういや久しく外で御食事なんて事もないなあ

職場の子とラーメンでも食おうかって話はあっても
ノブとご飯してないなあ

うーん

地道に金ためるのさって決意が
自宅で食べるって方向に行ってるのかいな?

だんご

えびせん

チョコ

わたしのいつものおやつ

ノブは大量に食べ過ぎるのさ
糖尿病になってまうさ


あ〜あ

今日はなんてあっったかいんだろー

あんまり気持ちよくて
絵を描くよりか

ぼーーーっとしてるのが気持ちいい

そして猫に話し掛ける
すこしびくついていた