うぜえ

接客てのはほんとううぜえ!
なんでいちいち客に、おかしいんじゃないの?とか言われなきゃ
いけないんだ!くっそむかつく!
ふつうにレジ打ってるだけだろが?!?!えっ!?!?!
くそババアが。(だいたい30代、40代がむかつく!)

わたしは人より反応がきっと遅いんだろう
その時は平然と振舞う。
そして、ちょっぱやのレジさばきでさっさと客を追い払った
そこでだ
今のなんだ?
少し考えた
え?わたし?

。。。。。

その時の客が、わたしの目を見なかったから
バトルは始まらなかった。
これは幸運か?不運か??

その時、あいつがわたしの目を見て言ってたら
間違い無く切れてた。

このやろう!!!!!!!!!
ふざけんじゃねーよ!
だいたいなんでおまえになんて言われなきゃなんないんだ!!!!!

と。。。。。。

ふう


わたしはオーラが落ち着いてるとよく言われる
貫禄があるとも言われる
しかし、学生みたいな見た目とも言われる
ついでに、顔も若いと言われる
そして声も若いと言われる
なんでもいいのに
いちいちまわりが色んな事を言うもんだから
なにがなんだかわかんなくなってくる
自分はふつうのつもりなんに。

うざい!

たいがいうざい!!!!

ほっときやがれ!!

ほっとけっつうんだよ!


あー無駄な労力使ったわ。

しかし、すっきりした。


これから絵でも描くか〜〜

今日は吐き出すぞおおおおお